Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

鬼ねえちゃん(;一_一) 

20160801214758086.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

毎日毎日暑い暑いと言ってる母さんがちょこっと体調を崩ちてたでしゅ
おデブの割に汗をかく方じゃないち水分をあまり採らないのであたちが
思うに熱中症気味になったようでしゅ

あたちや家族にはちゃんと水分を採るんだよと毎日しつこいくらいに
言ってたでしゅのに言ってた本人が水分を採らないって・・・母さんの
おバカっぷりには呆れちゃいましゅよね(-"-)

20160801214703721.jpg

母さんが体調を崩ちても父さんやねえちゃんがあたちの面倒をみてくれるので
特別困る事は無いんでしゅけどねえちゃんは母さん以上に厳ちいでしゅから
あたちが苦手な事も容赦なくやっちゃうので困りものでしゅよ(;´・ω・)

20160801214952171.jpg

嫌がるあたちのお口を無理矢理開け歯のチェックをちてみたり大嫌いな
歯磨きを急に思い立って始めるでしゅからホントいい迷惑でしゅ

母さんや父さんだったら歯磨きを頑張ったからと言ってガムやターキーのスジを
くれるのにねえちゃん鬼でしゅから歯磨きを頑張ってもガムはくれないんでしゅよ

20160801215447097.jpg

いちゅもはケチケチおばばとか鬼ババって母さんの事を言ってましゅが
ねえちゃんの鬼っぷりに比べたら母さんなんて可愛いものでしゅから
母さんの体調不良が早く治って欲ちいでしゅよ。

20160801215349589.jpg

母さんが早く良くなってくれないとあたち鬼ねえちゃんの犠牲にじゅ~っと
なっちゃうでしゅから今から母さんの所に行ってお顔ペロペロちてくるでしゅ
しょうしゅれば体調不良なんて直ぐに良くなるでしゅよo(≧ω≦)o


お顔ペロペロは遠慮しときますよ(;´・ω・)

[ 2016/08/12 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR