Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ミニーちゃんに変身( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

猛暑には縁の無かった我が家地方でも先週中は30℃越えが
連日続きヘロヘロになってたわたくし

そんなわたくしを元気にするとあるものが我が家に届きましたよ

20160803201101424.jpg

カートオープンすると数分で売り切れちゃうはっち堂さんの新作です

実はわたくし前回のカートオープン時にうっかりしてたせいで欲しかった
お洋服が買えなかったんですよ(;´・ω・)

なので今回のカートオープン時には5分前からPC前に正座して精神統一して
オープンと同時にオーダーしたんです

20160803200948711.jpg
 このお洋服ホントはワンピだったんでしゅよでも母さんがあたちには
   ロンパーシュの方が似合うからっ言ってロンパーシュでオーダーちたんでしゅ。


今回もトトさんの短いアンヨに合わせて作って頂いたのでサイズはバッチリ
しかも赤に白のドットというわたくしの大好きな柄だったので自粛の言葉が
頭をかすかによぎりましたがそんな言葉は速攻振り払いカートINしちゃいました。

20160803200542830.jpg

ズボンの裾もドット柄でメッチャ可愛い(≧▽≦)

このお洋服を着せた途端家族からミニーちゃんみたいでカワイイねと
声をかけられたトトさん得意顔になってましたよ

20160803200849076.jpg
 褒められるのは大好きでしゅもの得意顔になっちゃうでしゅよ。

はっち母さん今回のお洋服もサイズバッチリでしたよ
お忙しい中早く仕上げて頂きましてホントありがとうございました(≧▽≦)
次のカートオープン時にもオーダーすると思いますので宜しくお願いしま~す。

20160803200638349.jpg
 はっち母さん今回も早く仕上げて頂きまちてありがとごじゃいまちた
   自粛の2文字に縁の無い母さんがまたオーダーしゅるので宜ちくでしゅよ。

自粛の2文字・・・確かに縁が無いんだよねぇ(;´∀`)


[ 2016/08/13 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR