Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

カワイイ美味しいプレゼント( *´艸`) 

おさぼりブログのはずなのにちょこっとまめに更新してるのは
只今わたくし夏休み中だからです( *´艸`)

今年は夏の旅行に行かないの??とねえちゃんに言われていますが
我が家の小ベンツの運転手さん(用務員さん)の夏休みが無い為&
入学前に大都会散財旅行をしちゃったので今年の夏休みは普段出来ない
家の事などをして過ごそうかなぁと思っていますよ。

20160806181718108.jpg
 ブログだけじゃなく家事もおオシャボリちてましゅものね


仕事を言い訳に家事は手抜きばかりだからお休み中くらいは
ちゃんと主婦しようと思ってたんだよ

その事をねえちゃんやにいちゃんに言っても「ふ~ん」って反応だったから
どうも家族からはあまり期待されてないみたいだけどね(;´・ω・)

夏休みになる前我が家にカワイイ&嬉しいプレゼントが届きましたよ

20160805203021530.jpg

チョイ悪マルちゃんのイラストがカワイイぴょんさんからの暑中お見舞いの
ハガキです(*^▽^*)

おっとりしたイメージしかなかったマルちゃんがまさかまさかのサーファーに
変身

届いたハガキを見たねえちゃんが大喜びしてたのはもちろんの事
わたくしもハガキを眺めニヤニヤしてましたよ

ぴょんさん暑中お見舞いのハガキを送って頂きましてありがとうございました。

20160806181300865.jpg

こちらは先日車いす用テーブルを送ったお礼にと龍さんが
送ってくださいました(*^▽^*)

長崎名物カステラは我が家家族の大好物なんです初めて口にする
レモンケーキはさっぱりしたお味で大変美味しゅうございました

麦焼酎は実は用務員さんの好物なんですよというより普段はビールしか
口にしないんですが自分でお酒を仕入れてくる時にチョイスするのは麦焼酎か
芋焼酎が多いかなぁ。頂いた焼酎は夜勤明け時の寝酒にチビチビ飲んでますよ

20160806181539622.jpg
 海老で鯛を釣るとはましゃにこの事でしゅね


トトさんの言う通りだよ(;´Д`)

ご病気になった奥様が少しでも快適な車いす生活が出来るお手伝いを
しただけなのに・・こんなにたくさんプレゼントを頂いたら申し訳ないよね。

龍さん沢山のプレゼントを頂きましてありがとうございました
お手伝いした事で気を遣わせてしまったのではないでしょうか??
今度何かお手伝いするときは気を使わないでお返しは無しでにしましょうね。

奥様にも宜しくお伝えくださいね(≧▽≦)

20160807142120500.jpg
 龍しゃんから頂いたおやちゅ早くくだしゃいでしゅよ(*`・з・´)


ハイハイ只今用意させて頂きますよ


[ 2016/08/15 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR