Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トトさんイメチェンをするΣ(゜Д゜) 

こんばんは^^トト母です。

スタイルの変更をしようかどうしようか悩んでたトトさんの
トリミングですがお盆の入り日に予約が取れたのでいつもの
サロンにGOして来ましたよ(*^▽^*)

20160813160157601.jpg
あれだけ悩んでたでしゅのに結局いちゅもと同じでってお願いちたでしゅよ。


なんだかんだ言っても母さん冒険できない人だからサロンに行くまでは
かなり悩むんだけどトリマーさんの顔を見るとついついいつも通りでって
お願いしちゃうんだよねぇ(;´∀`)

20160813155834253.jpg
 でも今回は思い切ったイメチェンをちたんでしゅよ( *´艸`)


思い切ったイメチェンとは言わないと思うけどね

20160813160102095.jpg


写真を観て気づく方がいらっしゃるかどうかですが・・・
今回のトリミングで2年間伸ばしていたシッポの毛を半分ほどの長さにしました

トトさん断尾してるのでホントのシッポの長さはかなり短いんです(^^ゞ
今のスタイルにする時に全体のバランスを考えてシッポの毛を伸ばし始めましたが
胃腸虚弱なトトさん・・しょっちゅうお腹を壊してはユルユルうんPになっちゃって
そのたびにウソしっぽの毛にうんPがくっついてることがあったので今回思い切って
伸ばしたウソしっぽを切っちゃったという訳なんです。

20160813160255809.jpg
 母さんにちては思い切った事をちたんでしゅよ(*´▽`*)


無難という言葉が大好きな母さんだからなかなか思い切った事が出来ないけどね

ちょこっと手強い膿皮症が顔を出してる為に5mmの予定が前回と同じ3mmになり
ダイナマイトボディーをご披露する羽目になったトトさん(;´・ω・)

ダイナマイトボディーっていうよりビア樽じゃない??との声をフル無視し
あたちカワイくなったでちょ??とドヤ顔をしてわたくしの膝に鎮座する
後ろ姿はビア樽そのもののトトさんなのでした。

20160813155915881.jpg
 ビア樽なんて言ってるとお部屋にお土産置いてくるでしゅよ


お土産を置いてくるのはやめたまえだよ(;´Д`)


[ 2016/08/19 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR