Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

リフレッシュ出来たかなぁ(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

ちょこっと長い夏休みも終わり通常営業に戻ったわたくし
お盆休みとは縁の無い仕事をしている父さんにいちゃんが
いる為結局ゆっくり休むことは出来ませんでしたよ(T_T)

20160814132108116.jpg
 あたちのトリミングやお墓参りやお中元を持っての挨拶周り等々
   やらなきゃいけない事がいっぱいだったでしゅものね。


夏の休みはやらなくちゃいけない事が目白押しだから家でゆっくりなんて
なかなか出来ないんだよねぇ

ちょこっと体調不良になったからホントはのんびりしてたかったけど
仕事に行く人がいるからいつも通り5時起きだったものね。

20160814132336531.jpg
 でもあたちがトリミングに行ってる時に気分転換ちてきたじゃないでしゅか
   ゆっくり出来なくてもリフレッシュできたんじゃないでしゅか??


母さんにとっての夢の国に行けたから気分転換は出来たかなぁ??
(わたくしにとっての夢の国とはネズミの国じゃなくコストコなんですよ)
でも夢の国に行くとお財布の紐が緩んじゃうからレシートを見て青ざめてるんだよ

我が家の様に大家族にとってコストコはありがたいところだけど
冷凍庫がコストコ商品でパンパンになって困るんだよ(;´∀`)

と言いつつ1番収納場所に悩むキッチンペーパーやトイレットペーパーを
リピ買いしてるんだけどね。

20160814132241291.jpg
 あたちのモノは買ってくれないでしゅけどね


ごめんよぉ(;´Д`)ワンコ用品が無い訳じゃないんだけどトトさん用の
フードやおやつって売って無いんだよ

お土産無しのトトさんの視線が痛かったのですが今回のコストコでのお買い物で
初めてコストコケーキを買ってきましたよ。

20160814195259738.jpg


イチゴと生クリームがたっぷりのカップケーキでございます
写真だと大きさが伝わらないかと思いますが・・・このケーキかなりの大きさで
1個完食するのが難しい(にいちゃんはぺろりと食べてましたけどね)
甘さ控えめで甘いものが苦手な我が家のチビッコねえちゃんも食べてましたが
如何せん量がハンパないので半分ほど食べてお残ししてました(;´・ω・)

6個入りで899円なのでお手頃価格と思い購入しましたが量のすごさに
リピ買いは無いかなと思いましたよ(冷凍保存出来るならリピ買いしても良いかなぁ)

20160814132438758.jpg
 買ってきたお肉をあたちのトッピングに使えば良いんでしゅよ(*´▽`*)
   しょれならあたちだけお土産無ちじゃないでちょ??


それはそうだけど・・・(-"-)

ここ何年も人の食べ物を欲しがることが無かったのにこれまた今回初購入した
ロティサリーチキンをクレクレと大騒ぎしわたくしに叱られたトトさん

味付きのお肉は食べられないんだよ明日にでも味がついていないお肉を
焼いてあげるからねと言っても聞く耳を持たず同じことで何度も叱られた
懲りない女トトさんなのでした(;´Д`)

20160814132549903.jpg

 チキンはあたちの大好物でしゅものちかたないでしゅよ


大好物でもダメなモノはダメなんだよ。



[ 2016/08/22 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR