Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

い・・痛い(。´Д⊂) 

20160815144342635.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

実は母さん夏休みの最終日にケガをちちゃったでしゅよ
サザエしゃんと同じくらいの慌てん坊なので肘や膝をしょっちゅうぶつけては
あちこちに青タンをちゅくっているんでしゅけど今回は足の小指と薬指の間を
テーブルの脚にぶつけてちまって未だに腫れがひかないんでしゅよ(;´・ω・)

20160815230912447.jpg

母さんの見苦ちい足をお見しぇちちゃってしゅみましぇん(>-<)
こんな風に毎日湿布を貼って冷やちているんでしゅがなかなか腫れが
ひかないでしゅからねえちゃんにはもしかしたら小指の骨にヒビでも
入ってるんじゃない??と言われてましゅが母さん曰くヒビが入ったら
歩く事も出来ないんじゃない??とのんきに言ってたでしゅ。

20160815144243938.jpg

階段の上り下りの時に痛みはあるみたいでしゅけど正座は出来るので
骨に異常は無いとあたちも思いましゅよ(*^▽^*)

母さんには良い年ちてるんでしゅからいつまでもサザエしゃんと
同じ慌てん坊しゃんじゃなくしょろしょろ落ち着いた方が良いでしゅよって
伝えたんでしゅけど・・きっと母さんの慌てん坊は生まれ持ったモノなので
直らないんじゃないかなぁ??と思ってるんでしゅよ。

20160815204513634.jpg

慌てん坊じゃ無くなったら母さんじゃなくなるので面白みにかけちゃって
笑いが無い家庭になっちゃうでしゅから今のままの母さんで良いのかなぁとも
思ってるでしゅ。あたちのおうちの笑いは母さんの慌てん坊や聞き間違いで起きる事が
ほとんどなんでしゅよ(´艸`*)

20160815144023625.jpg

まぁ色々言いまちたが母さんが痛がっている姿を見るのは可愛しょうなので
早く痛みが無くなるように今からあたち看病ちてきましゅね

皆しゃんも慌てん坊には気をちゅけて行動しゅる時は心にも時間にも
余裕を持って行動ちてくだしゃいでしゅよ(*´▽`*)


トトさん看病宜しくね(≧▽≦)

[ 2016/08/25 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR