Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

全部手作りなんです(*'▽') 

こんばんは^^トト母です。

おさぼりブログになって久しいトトだより
未だに仲良くしてくださるブロ友さんがいると言う事は
ホントありがたい事だなぁと常日頃思っています(*^▽^*)

20160817060126257.jpg
 またまたあたちのおうちにプレジェントが届いたでしゅよ


先日ご自身のブログでパッチン留めをいりませんかぁと言ってた
ぽりるさんから我が家にもパッチン留めが届きましたよ

20160818193146343.jpg


ぽりるさんからチェックのパッチン送りますねぇと連絡があった時に
図々しいトト母出来ればドットのパッチンもお願いしま~すとお返事したら
優しいぽりるさんどちらも送ってくださいました(≧▽≦)

チェック柄もドット柄もどちらもカワイイでしょ
しかもこんなにたくさん送ってくださったので日替わりで使えますよ

20160817060314469.jpg
 いちゅもの事でしゅがぽりるしゃんあたちの母さん
   図々ちくてしゅみましぇん(;´Д`)


図々しいのはおばさんの特権ですよ(´艸`*)

実はこの前日狂犬病の予防接種をしトトさんちょこっと体調を崩してしまいまして
今年も狂犬病予防はパスしてた方が良かったのかなぁといろいろ考えては
凹んじゃってたわたくし

ぽりるさんからのプレゼントが届き封を開封した途端凹んでた気持ちは
どこへやら??になっちゃいました。

20160817060420197.jpg
 母さん相変わらじゅ単純でしゅね


単純だから凹んでも立ち直りが早いのかもしれないね(^^ゞ

ぽりるさんカワイイパッチン&美味しいお菓子を送って頂きまして
ありがとうございました

頂いたお菓子あまりのおいしさに家族に分ける事無くわたくしの
お腹にすべて消えちゃいました

今年もお会い出来る事楽しみにしてますね(*^▽^*)

20160817060219879.jpg
 ぽりるしゃんカワイイパッチンを送って頂きまちてありがとごじゃいまちた 
   今年ぽりるしゃんに会えたら抱っこちてもらうでしゅよo(≧ω≦)o


それまでに人ミシラーを直さないとだね。


[ 2016/08/28 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR