Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

造物主様からの贈り物(*´▽`*) 

気が付けば今日で8月も終わり
今年の夏は例年以上に暑さが体に応えましたよ(;・∀・)
そろそろ本格的に無理が出来ないお年頃になってるんだなぁと
改めて感じた夏でした。

20160820195649063.jpg
 前回アップに続き今日も頂き物ネタでしゅよ


台風の影響で湿度も気温も高くダラダラ過ごしてたとある日
造物主様こと703△さんから素敵なプレゼントが届きました(*^▽^*)

20160820190726951.jpg
20160820190631982.jpg

ブロ友さんのところでも紹介してた犬用&人用もみじ饅頭や巨峰羊羹
それからそれから703△さん手作りのパッチンとこれまた手作りとおぼしき
3Dのメッセージカードが箱から出てきてびっくらポンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もみじ饅頭を見たわたくし以外の家族も犬用のお饅頭なんてあるんだねぇと
ビックリしてましたよ。

巨峰羊羹はどんな味なのかしら??と家族もわたくしも興味津々包み紙を
開けてみると淡いピンク色の羊羹が顔を出し香りはまさに巨峰Σ(゚□゚(゚□゚*)
一切れ食べてみると味も巨峰でして・・ちょっと硬めの巨峰ゼリーを食べている
感じでしたよちょっとだけ巨峰味のする餡子なのかなぁと思ってたトト家家族
甘いものが苦手なねえちゃんも餡子好きのにいちゃんも洋菓子みたいと言いながら
喜んで食べてましたよ。

もみじ饅頭も羊羹もどちらも大変美味しゅうございました(*^▽^*)

20160820195306397.jpg
 プレジェントのパッチンをつけてみたでしゅよ


おリボンも良いけどこういうパッチンもトトさん似合うじゃない
ぽりるさんから頂いたパッチンも沢山あるし703△さんから頂いた
パッチンも3色あるし・・だからホント日替わりでパッチンをつける事が出来るね。

20160820195437842.jpg
 703△しゃん引っ越ちで忙ちい中わじゃわじゃ作ってくれたんでしゅね


そうだよぉ引っ越しがあって忙しくしてたのにわざわざトトさん用に
作ってくれたんだよ

だから大事にしなくっちゃだねいつもの様にあちこちにスリスリは
しないでくださいね(;´∀`)壊しちゃったら大変だからね。

20160820195348595.jpg
 703△しゃんプレジェントを頂きまちてありがとごじゃいまちた
   パッチンを壊しゃないように大事に使いましゅね。


703△さん素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございました
暴れん坊で新しいモノをすぐに壊しちゃうトトに頂いたパッチンを
壊されないように大事に使いますね

20160820195743907.jpg
 大事に使わなくっちゃいけないのは分かりましゅけど
   写真を撮ってしゅぐに外さなくても良いと思いましゅよ


スリスリして壊されたら大変だからねぇ


[ 2016/08/31 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR