Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ガーリーテイストのお洋服( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

20160821124512554.jpg
 またまた頂き物ネタでしゅよ(´艸`*)


ブログの更新をおさぼりしてると記事にしたいことが溜まっちゃって・・
ホントはもっと早くアップしたいんですがねえちゃんの学校が始まったり
わたくしも仕事が忙しかったりでなかなかアップ出来ません(;´∀`)

2週間ほど前仲良しの空天ままちゃんから我が家に嬉しいプレゼントが
届きましたよ

20160821125221078.jpg

電話で話していた時に「おなめ」の話しになりまして・・おなめを知らなかった
わたくしを不憫に思ったままちゃんがおなめを送るねぇと言ってくれたので
楽しみに待ってました(*^▽^*)

で、届いたプレゼントを見てびっくらポンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おなめだけじゃなく白味噌や赤味噌おまけにトトさんのお洋服まで
送ってくれました

20160821124839490.jpg
20160821124741122.jpg


スポーティーなお洋服が多いトトさんなのでガーリーテイストのお洋服が
似合うかどうか心配しましたが意外な事に着こなしてくれましたよ

お嬢様チックなお洋服を着るとトトさん暴れん坊には見えないから
不思議です

もちろん手作りのお洋服なのでサイズもバッチリ
お味噌のプレゼント以上にちょこっと体調を崩してたままちゃんが
犬服を作る気になってくれトトさんのお洋服を作ってくれたことが嬉しかったですよ。

20160821124935175.jpg
 まましゃんの作るお洋服は着ててもカイカイにならない
   ワンコに優しいお洋服なんでしゅよ。


アレルギー持ちのトトさんでもカイカイにならずに着られるものね

ままちゃんおなめ&カワイお洋服を送って頂きましてありがとうございました
のぶれすさんのカートオープンも首を長くして待ってたのでホント嬉しいです
早速注文しましたので宜しくお願いしま~す(≧▽≦)

あっ、仕上がりは急がないのでゆっくりで良いですよ

20160821125307884.jpg
 まましゃんカワイイお洋服をありがとごじゃいまちた
   自粛出来ない母さんがお洋服を注文したので宜ちくお願いちましゅ。


自粛・・・いつかできるようになるんだろうかぁ(-"-)

[ 2016/09/03 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR