Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やっと部活動入部(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

20160823183640227.jpg
 毎日暑い暑いと言ってても朝、晩は涼ちくなってきまちたよ


トトさんの言うように昼間は気温が上がっても朝、晩は過ごしやすい季節になった
トト地方夜になるとどこからともなく秋の虫の合唱が聞こえてきます

スーパーに買い物に行ってもだんだんと秋の味覚が棚に並びはじめ
それと共に我が家にもトトさんがリンゴ以外で食べられる唯一の果物
「梨」がお目見えします。

20160823183740262.jpg
 でもまだ美味ちい梨にはお目にかかれてないんでしゅよ


まぁねぇスーパーで売っている果物だから仕方ないんだよ
リンゴはトトリンゴ園から直に届けてもらうから美味しいけど
梨はなかなか美味しいモノにお目にかかれないんだよねぇ(;´∀`)

でもそろそろ美味しい梨がスーパーでも出回ると思うからそれまで
ちょっと我慢してくださいなそんな事より母さん良いモノ見つけたんだけど・・
トトさんちょっくら協力してくれないかなぁ??

20160823183542986.jpg
 遠慮ちましゅあたち協力なんてちないでしゅからね


えぇ~(゚△゚;ノ)ノそんな事言わないでちょこっと協力してくださいな
まぁイヤだと言っても母さんの魔の手からは逃れられないんだけどね(´艸`*)

という訳で嫌がるトトさんにちょこっと協力してもらい今年も無事に
部活動を始めました。

20160823193024789.jpg


いつも思うんですがどうしてネットを被るとワンコには見えなくなるんだろう
耳が見えないからなのかカワウソに見えてくるのはわたくしだけかしら??

これまたいつもの事ですがネットを被っててもトトさんドヤ顔でポーズして
くれましたよ(^▽^;)

20160823184025044.jpg
 協力ちたんでしゅからおやちゅ大盛りプリージュでしゅよ


そんな約束してないですよ(;´・ω・)

最近スヌードに慣れたのでネットも大丈夫だろうと思っていたら
被った途端に大暴れしたトトさん

う~ん(-"-)同じようなモノなのにどうしてネットはダメなのかしら??と
考える母さんなのでした。

20160823183834968.jpg
 考えても仕方ない事を考えてないで大盛りおやちゅを用意しゅるでしゅよ。


ハイハイ只今用意させて頂きますよ(;´∀`)


[ 2016/09/12 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR