Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お見舞い頂いちゃいました(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

台風がトト地方に上陸??と騒がれた前日の事です
我が家に嬉しいプレゼントが届きました(*^▽^*)

20160829182118194.jpg

プレゼントの送り主は??と言いますとちょこらんらんらんの
ちょこらちゃんママさんこときりさんです(≧▽≦)

以前わたくしが「パパブブレ」のキャンディーとグミをブログで紹介した時に
きりさんから「グミが好き」とお聞きしちょこっとホント気持ちだけキャンディーと
グミを送ったんですが・・そのお礼というとわたくしが「要らないよ」と言うと思った
きりさんが足の小指の怪我のお見舞いと言って送ってくださいました。

おかげ様で小指は完治しましたよ(*^^)v

20160827134500743.jpg
 きりしゃんあたちにもオモチャを送ってくれたんでしゅよ


ありがたい事にわたくしへのお見舞いだけじゃなくトトさんにも
オモチャを送ってくれたんですよ

頂いたオモチャはきりさんがブログで紹介していたカエルの
オモチャと同じモノらしくピッピの替えもついているので破壊女王の
トトさんにピッピを破壊されても交換すればまだまだ使えるという
優れもの頂いたオモチャをトトさんに渡したらちょこらちゃん以上の
暴れん坊っぷりの為写真に撮る事が出来ませんでした

まぁ暴れん坊さんでも喜んで遊んでいる姿を見る事が出来たので
良しとしてるんですけどね。

20160827134229015.jpg
 あたちの大好きポイントがたっぷりのオモチャでしゅから
   我を忘れて遊んじゃうのは仕方ない事でしゅよ(´艸`*)


我を忘れ過ぎだと思いますよ(;´・ω・)

気持ちばかりのモノを送ったのに沢山のプレゼントを頂いちゃって
恐縮しています(;´∀`)

頂いたお菓子も早速わたくし&子供達の胃袋に収まりましたよ
トトもオモチャがお気に入りになったらしく毎日振り回して遊んでいます

楽しいお出かけ中に気にかけて頂いただけじゃなくわざわざお土産を
選んでいただいた事とっても嬉しいですよ沢山のプレゼントありがとうございました。

20160827134411215.jpg
 ちょこらちゃん今度一緒にオモチャで遊びまちょうね(*^▽^*)


いつか一緒に遊んでる姿が見れると良いなぁ。



[ 2016/09/06 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR