Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

かなり変わりました(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

我が家のリビングの壁には大好きなウォーレンキンブルの大きな絵を
2枚飾っています

ソファー後ろの壁面にはウォーレンキンブルの絵を囲むように
子供達の小さなころの写真やトトさんのパピーの頃の写真を
飾っていますがそろそろトトさんの写真を変えた方が良いんじゃない??と
娘から指摘されたので最近のトトさんの写真を飾る事にしました(*^▽^*)

20160901205308199.jpg


どの写真にしようか悩みましたが結局わたくし&ねえちゃんのお気に入りの
写真を飾りましたよ

20160831183249870.jpg
 しぇっかく写真を変えたのに父さんもにいちゃんも気付かないんでしゅよ


男の人なんてそんなものだよ(;´∀`)

父さんなんて母さんが髪を切ろうが伸ばそうが気づいてないと思うよ
まぁ母さん&ねえちゃん的には満足だから良しとしていいんじゃないかなぁ??

せっかくなのでパピーの頃の写真を片づける前に現在のトトさんと
写真を撮る事に

20160828174620962.jpg


毎日目にしてたので分かってはいた事でも改めて現在のトトさんと
見比べてみると別犬??って言うほどの違いにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コートの色の変化だけじゃなく顔も今とは違うような・・・
しかも今のトトさんよりもパピーのトトさんの方が老けて見えますよ

20160831183118468.jpg
 未だに何か月でしゅか??って聞かれましゅものね


しょっちゅう聞かれるよね(´艸`*)

体が小さい事もパピーちゃんに間違われる原因だと思うけどトトさんの
顔立ちがベビィフェイスだからパピーちゃんに見えるんだと思うよ

ヨーキーちゃんのコートの色は7回変わるって言われてるからトトさんの
コートの色もまだ変わるかもしれないねでもそのたびに顔立ちも変わるのかしら??

20160831182958028.jpg
 母さん何アホな事言ってるでしゅか顔立ちが変わる訳無いでちょ
   あたちは永遠のベビィフェイシュなんでしゅよ


永遠のベビィフェイスねぇ・・・

顔だけは相変わらずパピーちゃんの様に見えるトトさん
それなのに寝てる時のイビキはオヤジ化が進んで最近はトトさんの
イビキの音がうるさすぎて毎日寝不足になってる母さんなのでした(;´・ω・)

20160831183040870.jpg
 カワイイトトちゃんがオヤジみたいなイビキをかく訳無いでしゅよ


自分のイビキの音は分からないものね( *´艸`)

[ 2016/09/18 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR