Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今回ポチったモノは・・(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。


20160904194319233.jpg
 母さんってばまたポチポチちてたんでしゅよ

またって・・人聞きの悪い事を言わないでくれたまえだよ

トトさんの言うようにわたくしとあるものをポチっちゃいました(^^ゞ
と言っても今回ポチったモノはトトさんのお洋服でもおやつでもなく
ちょこっとオシャレなジッパーバッグです

20160905202632173.jpg


いつも読み逃げしているあるブロガーさんのところで紹介してたのを
目にし、なんてわたくし好みのモノなのかしら欲しいなぁと思っては
あちこちのSHOPを観ていましたが人気商品なのかどこのSHOPも
品切れようやく在庫ありのSHOPを見つけてポチったという訳なんですよ。

一見すると流行りのメイソンジャーにも見えるこのジッパーバッグを
何に使うのか??と言いますとお出かけ時のトトさん用おやつ入れに
使おうかなぁ??と考えていたんですよ(´艸`*)

20160905202717041.jpg


ジッパー部分を開けるとこんな感じです

STAND UP BAGと書いてあるのでおそらく自立するのではないかと
思われます(まだ使って無いのではっきりした事は分からないんですよ)

スーパー等で売られているジッパーバッグ同様洗えば繰り返し使う事が
出来るので意外に経済的かなぁ??と思っています(*^▽^*)
とは言っても使用目的がトトさんのおやつ入れなので普通に使うよりは
経済的なんですけどね

20160904194545203.jpg
あたちにとって重要なのは入れ物より中身でしゅけどね


トトさんにとっては中身の方が重要だろうねぇ
母さんは中身より見た目重視なんだけどなぁ

トトさんとは違い見た目重視でモノを買うわたくし(;´∀`)
ホントは中身を重視しなくっちゃというのは分かっていても相変わらず
見た目が良いかどうかが最重要口にするもの以外は見た目が大事だよと
胸を張り言い張る母さんなのでした。

20160904194233413.jpg

 しょんな事言ってるとまた失敗しゅるでしゅよ


見た目で選んで失敗した事数知れずだものね

[ 2016/09/24 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR