Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

相変わらずポチってます(;^_^A アセアセ・・・ 

こんばんは^^トト母です。

20160902132001056.jpg
 相変わらじゅ母さんのポチポチ病が続いてるでしゅよ

トトさんの指摘通りわたくしまたポチっちゃいました(;´∀`)
今回ポチったモノは何かと言いますと・・・

20160910222535230.jpg

我が家では購入するのは初のSHOP JILL’SCLOSETさんの
おリボンです(≧▽≦)

いつもJewelDogsさんで購入してるおリボンですが最近空振り続きでして
でもでもどうしてもお洋服にあわせたおリボンが欲しかったので初のSHOPに
ドキドキしながらオーダーしましたよ。

20160910123154716.jpg
20160910123103314.jpg
 早速おリボンをちゅけられまちたよ

おっ、トトさん赤いおリボンも似合うようになったねぇちょっと前までは
赤が似合わなかったから赤いおリボンを注文した事が無かったんだよね

今回はどうしてもこの赤いドット柄のおリボンとラベンダーカラーの
おリボンが欲しかったんだぁ(´艸`*)

20160910122833802.jpg
20160910123013615.jpg

はっち堂さんにオーダーしたこのお洋服に合わせたかったんだよね
ラベンダーカラーのおリボンはこの前届いたお洋服に合わせる予定だよ

このお洋服を着てドット柄のおリボンをつけたらネズミの国の女の子に
なるだろうなぁって密かに思ってたんだよね。

20160910122922709.jpg
 ネズミの国のキャラは好きじゃないって言ってたでしゅのに・・・


キャラが好きじゃないって事とおリボンを買う事は別問題ですよ

初めて利用したSHOPですがカワイイおリボンが届き大満足の
わたくし

Jewelさんのおリボンも大好きですがこういうポップなおリボンも
大好きなのでこれからもちょくちょく利用しようかなぁと考える
相変わらず自粛できない母さんなのでした。

20160910122741440.jpg
 母さんが自粛なんて誰も期待ちてないでしゅよ

あっ、やっぱり(;´∀`)誰にも期待されてなかったのね。


[ 2016/09/11 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR