Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

パワーアップ中です(;´・ω・) 

こんばんは^^トト母です。

先日のリボン購入の記事によたろうママさんから自粛じゃなくて
トトさん用品購入に拍車がかかってるんじゃない??とコメントを
頂きました

よたろうママさん素晴らしいその通りですママさんが仰る通り
自粛なんて所詮わたくしにはムリと諦めポチポチ病パワーアップ中です。

久し振りに大好きなSHOPのぶれすさんがカートオープンすると
ブログで目にしたわたくし。よたろうママさんや皆さんのやっぱりねぇの
期待を裏切ること無くポチポチしましたよ(;´∀`)

20160911152209590.jpg

トトさんのお洋服では初めての色グリーンのチュニックです

カートオープンと同時にHPをチェックしたわたくし最初に目にした
ブルー、ピンク、ベージュのチュニックから1枚選ぼうかと考えてましたが
マウスをスクロースしていって次に目にしたわたくしの大好きポイント満載の
このグリーンのチュニックに一目ぼれ速攻カートに入れちゃいました。

初めてのグリーンのお洋服トトさんに似合うだろうか??と思いながら
早速届いたお洋服を着せてみる事に

20160911151951462.jpg
20160911152125530.jpg
 あたちベシュトドレッシャーだから何を着ても似合うんでしゅよ


コラコラそんなことを自分で言うんじゃありません
日本人の美徳は奥ゆかしさなんだからトトさんも奥ゆかしさを
身につけたくれたまえだよ

まぁここだけの話しグリーンのお洋服トトさん意外に似合ってるなぁって
母さんも思ってるんだけどね(´艸`*)

20160911152037266.jpg
 あたち日本犬じゃなく洋犬でしゅもの奥ゆかちしゃなんて必要ないでしゅから
   持ち合わしぇてないんでしゅよ


東北生まれの東北育ちヨーキーが何を言っているのだね??

のぶれすさんのカートオープンは待ちに待ったと言うか何と言うか
トト家にとって初めてのオーダー服がのぶれすさんだったので
わたくし的にめっちゃ思い入れがあるSHOPでして・・空天ままちゃんが
またワンコ服を作ると言ってくれた事は涙が出るほど嬉しい出来事
トト家の今年の重大ニュースのベスト3に確実に入るほどの事でしたよ。

20160911211336642.jpg

このパーカーが初めてのオーダー服です(*^▽^*)

のぶれすさんらしいテイストですよね3年以上経った今でもほつれ等が出る事無く
着る事が出来てますよ。

20160911152644748.jpg
 母さんの拘りを満たちてあたちにピッタリのお洋服って
   なかなか売ってないでしゅものね


そうそうトトさんやねえちゃんのお洋服には並々ならぬ拘りがあるからねぇ
その拘りを満たし尚且つトトさんサイズのお洋服なんて市販品では見つけられないもの

ちなみに今回お願いしたこのチュニックですがわたくしの大好きな
大草原の小さな家みたいだなぁと・・勝手なイメージですがこれまた大好きな
ターシャ・テューダーの自宅のお庭のようだなぁと思ったのが一目ぼれポイントだったんですよ
もちろんそれだけがオーダーのポイントではありませんよ何よりもままちゃんのワンコ服に
対する気持ちが大好きなのでのぶれすさんのお洋服はリピしていると言う訳なんです

20160911151830449.jpg
 母さん語るのはしょの辺にちてお礼を言わなくっちゃでしゅよ


あっ、トトさんに言われなきゃお礼を忘れるところだった(;´∀`)

ままちゃん今回も素敵なお洋服を早く仕上げて頂きましてありがとうございました
皮膚の弱いトトさんでもカイカイにならず脱ぐのを嫌がるくらい気に入ってましたよ
もちろん家族からも大好評でわたくしも大満足してます。

20160911151907527.jpg
 まましゃんカワイイお洋服を作って頂きまちてありがとでしゅよ
   また母さんが注文しゅると思いましゅので宜ちくお願いちましゅね


自粛への道はダイエットより難しいかも(;´∀`)

[ 2016/09/15 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR