Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

目指せ体質改善(^O^)/ 

こんばんは^^トト母です。

おさぼりブログなのに最近せっせと更新しているのは
写真などが溜まりすぎちゃってまして・・・(;´・ω・)
書きたいことを記事にし終えたらまたいつものおさぼりに
戻る予定です。それまでは拙いブログですがお付き合い下さいね

20160918155729515.jpg
 毎週大嫌いなシャンプーをちてるでしゅよ


手強い膿皮症が顔を出したり引っ込めたりを繰り返しているトトさん
処方されたお薬を服用したり塗り薬を患部に塗ったりしていますが
舐め壊してしまう為お薬を使ってもなかなか良くなりません

しかも・・良くならないどころか患部から嫌な臭いまでして来ちゃいまして
(たぶん膿から臭うんだと思われます)
どうしたら良いモノか??と悩んだ末にあるお方に相談しましたよ。

20160917101054950.jpg
20160917101348479.jpg

相談したのはどなたか?と言いますとLexy Petsの社長様であるS様です

写真のAgミストはちょっと前から使っていましたがそろそろ無くなるなぁと
思って連絡したところ「トトちゃんの皮膚の状態はいかがですか?」と声を
かけて頂いたので相変わらず酷いんですと泣きついたところAgミストだけじゃなく
体の中から改善した方がいいですよと言われまして・・だろうなぁと思ってたわたくし
以前から気になっていたサプリの事を根掘り葉掘り聞き出し今回錠剤のサプリを
Agミストやフレグランスと共に購入しちゃいました

Lexy Petsさんの商品はどれもこれも素晴らしくわたくし的にホントおすすめなんですが
特にこのAgミストはメッチャおすすめでして・・手強い膿皮症の痕の黒ずんだ皮膚もこの
ミストを1日2~3回シュッシュとしていると黒ずんでいたのが嘘の様にキレイになるんです

もちろんお薬じゃないので使い始めて数日でキレイにという訳には行きませんが
それでもステロイド入りのお薬を使うよりは安心ですし出始めのポチっと赤くなっている
膿皮症なら2~3日後には跡形もなく消えちゃうんですよ。

20160918155814488.jpg
 錠剤のお薬は苦手でしゅ

こんな大きな口を開けられるのにどうして錠剤が苦手なのかしら??
でもこのサプリは潰して粉状にしても良いみたいだから錠剤が苦手な
トトさんでもちゃんと飲めるよ(*^▽^*)お薬じゃないから劇的に症状が
改善って事は無いけどちょっとずつで良いからいい方向に体質改善して
行く事が出来たらいいなぁって思ってるんだよ。

20160918160038094.jpg
 お肉じゃないのが残念でしゅけどカイカイが良くなるなら
   頑張ってサプリを続けてみるでしゅよ


頑張っておくれだよ(*´▽`*)
ってそのお腹のポンポコリンはNGじゃないのかしら??

S様今回も大変お世話になりました
たぶん・・イヤ絶対またリピしますのでその時も相談に乗って頂けたら
嬉しいですo(≧ω≦)o

20160918155858724.jpg
 Sしゃま、虎太郎君、出雲ちゃんまた一緒に遊びましょうね


S様お時間が取れる時にまたトト家と遊んでくださいね


[ 2016/09/29 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR