Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

心遣いありがとう(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

ついこの間まで暑い暑いと言ってたのに衣替えの
季節になりましたね
ボ~っとしてたらあっという間に年末になるんじゃないかと思う今日この頃
う~ん(-"-)そろそろ本格的にトトさんのお洋服を衣替えしなくっちゃ

20160918160240584.jpg
 嬉ちいプレジェントを届きまちたよ


毎日毎日忙しくてヘロヘロになってた先月下旬我が家に嬉しい
お届け物がありました

20160928082645504.jpg

恥ずかしいから名前は伏せてねと言われたので名前は明かせませんが
仲良くして頂いている恥ずかしがり屋の素敵さんからのプレゼントです

アップルグラッセとトトさん用のおやつ、お散歩時にでも使ってねと
カワイイチップとデール柄のトートバッグを頂いちゃいましたよ

20160918160409722.jpg
 最近涼しくなったからお散歩も行けましゅものね


暑い間はおさぼりしてたお散歩もそろそろ復活させなくっちゃだから
頂いたバッグも出番が増えるよね(*´▽`*)

先月・・イヤ先々月からねえちゃんの病気やトトさんの体調不良等々があり
お疲れちゃんだっただけじゃなく凹んだり色々と考えすぎて眠れなくなったりが
続いていたわたくし

素敵さんの心遣いに思わずホロリとしちゃいましたよ。

20160918160507496.jpg
 鬼の目にも涙でしゅね


そうそう鬼の目にも・・って誰が鬼なのかしら??
母さんトトさんが言うほど鬼ばばじゃないと思うんだけど
鬼って言うならねえちゃんの方じゃないかしら??ねえちゃんの厳しさって
母さん以上だよね

20160918160328411.jpg
 しょんな些細な事はどうでも良いでしゅから素敵しゃんにお礼を言うでしゅよ


トトさんに言われなきゃお礼を忘れる所だったよ(^^ゞ

素敵さん沢山のプレゼントを送って頂きましてありがとうございました
心が折れかけていた時に届いたのでメッチャ嬉しかったです
素敵さんちのカワユスちゃんにもありがとうって伝えてくださいね。

20160918160551867.jpg
 いい年ちたオババなのにあたちに諭されるってホント困った母さんですよ
   素敵しゃんプレジェントありがとごじゃいまちた



そ・・そんな事無いもんトトさんに言われなくてもお礼は言おうと思ってたもん


前回アップした記事に拍手コメから暖かいコメントを頂きまして
ありがとうございました
娘にも皆様から頂いたコメントを読ませたところありがたいねぇと
言いながら大喜びしていました。

登校しはじめた頃よりは顔色も良くなり食欲も出ているので
わたくし初め家族も安心しています

合併症を併発することなく今まで通りの高校生活をおくる事が
出来ていますので皆様も安心してくださいね(*^▽^*)

本来なら頂いたコメント一つ一つにお礼を言わなくてはいけないのは
重々承知ですが・・ブログ上でお礼を言う非礼をお許しくださいね

コメントをくださった皆様、訪問して下さった皆様本当にありがとうございました。



[ 2016/10/02 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR