Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ミノムシに変身Σ(゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です。

20160928163207412.jpg
 最近のトト地方めっきり涼ちくなりまちたよ
   朝晩なんて涼ちいというより寒いくらいでしゅ


トトさんの言う通りで先月末くらいから朝晩めっきり涼しくなった我が家地方
まだ大丈夫かなぁ??と先延ばしにしていた冬支度を本格的に始めなくっちゃと
仕事が休みの度にあれこれとしています

先日インスタで見かけていたとあるものを求めファッションブティックしま◯らにも
行ってきましたよ

何が欲しくてブティックしま◯らに行ったのか??といいますと

 20160929202615450.jpg

あったかロールクッション(通称しまほい)です(≧▽≦)

このしまほい大人気商品みたいで売り切れ店続出との事でしたが
田舎の我が家地方では人気が無いのか売り切れどころか
どの店舗に行っても取り扱っていましたよ

冬のお留守番時のベッドとして使おうかなぁ??と思い買いましたが
何故かねえちゃんが気に入りまして・・・

20160929202336309.jpg


こんな風にミノムシの様になってあったかいあったかいと喜んでました
わたくしとは違い華奢なねえちゃん・・きっと体に余分なお肉も無いから
ちょっとの寒さでも身に染みるんだろうなぁと思ったのでとりあえずトトさんと
仲良く使うようにと忠告しておきました

忠告しておかないと自分の部屋に持ち去っちゃうんですよねぇ(;´Д`)

20160928163600722.jpg
 あたちにはあったか遠赤外線効果のあるベッドがありましゅから
   しょのクッションを使わなくてもいいでしゅよねえちゃんにあげるでしゅ


あたちのモノはあたちのモノ、人のモノだってあたちのモノ
トト家のジャイアントトさんなのにいったいどうしたというのかしら??

せっかくトトさんの為に購入したんだからとクッションの中にトトさんを
入れてみようと思っても頑なに入る事を拒むトトさん(-"-)
(ねえちゃんのミノムシ姿にビックリしたのかしら??)

トトさんに使ってもらうにはどうしたら良いんだろう??と無い知恵を
絞ろうとする母さんなのでした。

20160928163114226.jpg
 流行りに乗ろうと思って買ったのに残念な結果になりまちたね


そう思うなら使っておくれだよ(っω・`。)




   
[ 2016/10/09 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR