Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

親仔でダイエット(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

天高く馬肥える秋とはよく言ったものだと感じる今日この頃
最近トトさんの体重を測ってないなぁと思い我が家にある体重計に
乗せてみたところ・・・トトさん我が家に来て6年半でMaxのおデブに
なってました(;´∀`)

20161002143439270.jpg
 最近体が重いなぁって思ってたら体重が増えてたんでしゅよ


トトさんじゃありませよパテラ持ちなんだから体重増加は大問題ですよ
好きだからと思って梨を食べさせてたのが体重増加の原因かなぁ??
う~ん(-"-)トトさんには可哀想だけど梨やおやつはちょっとの間控えさせなくっちゃ
ダメかもしれないね。

20161002143240664.jpg
 オヤチュや梨を食べられないなんてあたちにとったら死活問題でしゅよ


死活問題だなんて大袈裟な・・・(;´・ω・)
オヤツ無しでお腹が空くならちゃんとご飯を食べれば良いんですよ

その日の気分でお残ししたり完食したりなんだものそんなわがままな事を
していないでこれからはご飯をしっかり食べてお散歩にも行ってダイエットを
頑張ろうね(*^▽^*)

20161002143128501.jpg
 おデブな母さんにダイエットなんて言われたくないでしゅよ(*`・з・´)
   母さんもあたちと一緒にダイエットちた方が良いと思いましゅ


ハイハイ・・母さんもトトさんと一緒にダイエット頑張りますよ

千里の道も一歩よりとは言いますが出来る事なら辛く無く手軽に出来る
ダイエットが良いなぁとついつい思ってしまうわたくし

そんなんじゃいつまでたってダイエットなんて成功しないよぉと
子供達に言われる死ぬ気で頑張るくらいならこのままでも良いかなぁと思う
とことん根性無しな母さんなのでした(-"-)

20161002143352596.jpg
 母さんネットで手軽にできるダイエット商品を探ちまちょ
   あたちもオヤチュ抜きなんてダイエットはイヤでしゅもの


だ・か・らダイエットは手軽になんて出来ないんだってば


[ 2016/10/15 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR