Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ねぼすけさんのおかげで・・(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

20161004210310876.jpg
 母さんってばまたポチポチちたんでしゅよ


トトさんの言う通りわたくしまたまたポチっちゃいました(;´∀`)

今回は何をポチったのか??といいますと・・・

20161005194452662.jpg

トトさんのトップを結ぶためのレイニーラテックスバンドと
ラテックスバンドを切る為のハサミです

トトさんのトップを結ぶ時にいつも使っているゴムはJewel Dogsさんの
絡みにくいカラフルゴムなんですが・・・

20161005194643326.jpg

(こちらがいつも使っているJewelDogsさんのカラフルゴムです)

おリボンをつける時だけはスリスリして
切れ毛になっている部分もきちんと結ぶために2か所結びしているので
このラテックスバンドの様に小さなゴムが活躍するんです(*^▽^*)

今回ゴムを収納しているケースを覗いたらラテックスバンドが
無くなりそうだったので切れ具合がイマイチになってきたハサミと一緒に
注文したという訳なんですよ

20161004205848183.jpg
 ブラッシングに時間がかかるでしゅから
   結ばなくても良いんでしゅけどね(´艸`*)


イヤイヤ結ばないと長くなったコートが目に入って目ヤニの原因になるから
ちゃんと結ばなくっちゃ駄目なんだよ

トトさんの負担を考えたらカットした方が良いとは思うんだけど・・
せっかく伸びたトップを切る勇気は母さんには無いんだよね(^^ゞ
それにカットしたら可愛いおリボンも着けられなくなるから今まで買った
おリボンが無駄になってもったいないなぁって思うんだよねぇ

20161004205646439.jpg
 あたちの負担になるって事より今まで買ったおリボンがもったいないから
   切らないって思ってるなんて酷い母さんでしゅよホント鬼ババでしゅね


鬼ババと言われようがもったいないモノはもったいないんですよ

毎朝寝ているトトさんを起こしてブラッシングしていますが朝寝坊さんなので
ブラッシングしている最中にゆらゆらと体を揺らしながらその場にフセして
眠りに入ってしまいます(;´Д`)

自分の出勤の用意もあるのにねぼすけトトさんのおかげでなかなか
お化粧も出来ず毎日遅刻ギリギリに出勤している母さんなのでした

20161004205956707.jpg
 母さんがもっと早起きしゅれば遅刻ギリギリにならないと思いましゅよ


母さんがもっと早起きって・・5時に起きてるんだけどなぁ


[ 2016/10/24 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR