Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

白くなってきました(´Д⊂ヽ 

こんばんは^^トト母です。


我が家の暴れん坊ことトトさん御年6歳と8か月人間で言うと
中年と言われるお年頃になりました

20161008191508897.jpg
 最近歳を感じる事が多くなりまちたよ


パピーちゃん~去年くらいまでは家の中で1ワン大運動会を開催しては
わたくしに叱られることも多々ありましたが6歳の声を聞いた途端に大運動会の
開催は少なくなり寝て過ごす事が増えたように思います

以前ブログで書いたことがありますがヒゲが白くなってきただけじゃなく
まつ毛も白くなってきたり口の周りが白くなってきたりと見た目でも年を
感じるようになってきました

20161008191410640.jpg
 泥棒ヒゲじゃなくてバカ◯ンのパパヒゲだねって言われるでしゅよ


口の周りの毛が元々黒いから白い毛が目立つんだよねぇ
鼻の下の毛が特に白くなってきたからバカ◯ンのパパみたいに見えるんだよ
目立つからと言って白髪染めが出来るわけじゃないからバカ◯ンのパパでも
仕方ないんだけどね(*^▽^*)

20161008191700162.jpg
 あたちは気にならないでしゅけどね


ヒゲは自分じゃ見えないものね

でもこうして写真で観てもやっぱりバカ◯ンのパパヒゲに見えるよね
バカ◯ンのパパだろうが母さんにとっては可愛いトトさんに変わりないんだけどね

相変わらずのベビィフェイスでお目々クリクリだものね

20161008191602958.jpg
 散々バカ◯ンのパパみたいって言ってからカワイイって言ったところで
   フォローにならないでしゅよ


別にフォローしてるつもりは無いんだけど・・・(;´・ω・)

パピーちゃんの頃から存在感ありまくりで威張りん坊だったトトさん
年と共に性格も丸くなるのかしら??と思いきや丸くなるどころか
イガイガトゲトゲな性格ににますます磨きがかかり我が家の主の座を
虎視眈々と狙っているトトさんなのでした

20161008191800979.jpg
 トト家の主はあたちでしゅよ父さんはあたちの下僕でしゅものね


父さんは下僕じゃなくてスーパー用務員さんですよ(´艸`*)



[ 2016/10/31 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR