Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

トトさんもビリーバー(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。

ポチポチ病の止む気配が全く無いわたくし
皆様の期待を裏切ること無くまたまたトトさんのお洋服を
ポチっちゃいましたよ(;´・ω・)

20161009192745457.jpg
 カワイイお洋服を観たらポチることくらい分かってまちたけどね


あらら(;´∀`)トトさんにはばれてたのね

さてさて今回は何をポチったのかといいますと・・・

20161013175458504.jpg

発売数分で売り切れっちゃったという人気ショップBeliveさんの
雪太郎さんとのコラボタンクとロンパースです(´艸`*)

CHIEちゃんのブログでこのお洋服を目にしたわたくし
これは買わなくっちゃ等と思っちゃいまして(^^ゞショップオープン前に
PC前に正座し精神を統一してカートオープンを待ってたくらいなんですよ

20161013175543418.jpg

このTの文字ホントは平仮名で「と」と入れて欲しくてCHIEちゃんに
相談したんですが平仮名は・・・と言われたので泣く泣く諦めたんですよ

ねえちゃんにその事を教えたら平仮名で「と」ってお願いするなんて
母さんアホなんじゃない??と言われちゃいました(;´∀`)

20161013175626901.jpg
 まったく何を考えて平仮名でなんてお願いちてるでしゅかね??
   シェンシュが無いにも程がありましゅよ


えぇΣ(゚Д゚)平仮名カワイイと思うんだけど・・そんなに変かなぁ??

ねえちゃんとトトさんにアホじゃなかろうか??と散々言われている中
トトさんにモデルさんをお願いしました

20161013175721026.jpg
20161013175856960.jpg


どちらのお洋服もカワイイなぁ( *´艸`)

トトさんヨーキーなのに赤が似合わないって致命傷があるから
赤いロンパースを着こなしてくれるか心配だったけどパンツタイプの
お洋服だからか意外に似合ってて一安心だよ

まぁ赤と言っても目の覚めるような赤じゃないしパンツ部分のストライプ柄が
致命傷持ちのトトさんでも着こなせる理由になってるんだけどね

オーダーメイドだからトトさんのサイズにピッタリで着心地も抜群だね
それにとっても柔らかい生地で皮膚疾患持ちのトトさんでもカイカイに
ならずに着ていられるって嬉しい事だよね

20161013180020660.jpg

コラボタンクのデザインもさることながらこちらのロンパースも
メッチャおしゃれなデザインでポケットの所に星が着いてるんですよ
しかも着けるならこの場所だよねぇと言うくらいドンピシャなところに
着いてるのを見てさすがCHIEちゃんとこんな素敵なお洋服を作る方と
仲良くさせて頂いている自分がちょこっと誇らし思えちゃいました


20161013175806515.jpg
 CHIEしゃん今回もカワイイお洋服を作ってくれてありがとでしゅよ

CHIEちゃん今回も素敵なお洋服を早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました

HPで見てたより実物の方がカワイイお洋服で家族からも良いねぇと
褒められてますよ次のショップオープンも楽しみにしてますね

20161013175939542.jpg
 母さんポチポチ病を治すしゅどころかまたオーダーしゅる気満々でしゅよ
   まっ、あたちもビリーバーでしゅから新作が出たら買わなくっちゃでしゅけどね


そうそうビリーバーならリピしなくっちゃだよね。



[ 2016/10/18 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR