Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

必需品です(*^-^*) 

こんばんは^^トト母です。

ねえちゃん以外はお休みだった先週土曜日
我が家に待ちに待ったモノが届きましたよ( *´艸`)

20161016145024549.jpg
 母さんってばまたあたちのお洋服を買ったんでしゅよ


トトさんの言う通りわたくしまたまたトトさんのお洋服を買っちゃいました
と言っても今回お願いしたモノはお洋服と言ってもいつもの様な
お洋服とはちょっと違うんですよ(´艸`*)どう違うのか??と言いますと

                

20161015143823725.jpg

はっち堂さんのインナーキャミです(*^▽^*)

これからの季節重ね着は必須の我が家地方あちこちのSHOPで
重ね着用のインナーを探してはいましたがあったか機能がついてても
デザインだったりお値段だったりがわたくしの希望と合うショップがなくて

う~ん(-"-) 仕方ない今年も一昨年買ったペッパラのあったかインナーを
着せてお留守番してもらうしかないなぁと思ってたところ大好きなSHOPである
はっち堂さんからレースたっぷりのインナーキャミの販売のお知らせが届き
カートオープンと同時にオーダーしたんですよ

20161016144536712.jpg
 とってもカワイイインナーでしゅよ(*´▽`*)

お尻の部分のレースがメッチャカワイイもちろんパンツの裾部分にも
レースがたっぷりです

写真を撮る為にこれまた大好きなSHOPのぶれすさんのチュニックと
合わせてみましたが・・わたくしの好みにドンピシャでハマりトトさんを
見るたびに1人ニヤニヤしてましたよ(;´∀`)

20161016144930968.jpg
 お洋服の他にあたちが喜ぶモノが届いたでしゅよ

お洋服と同時刻にトトさんのフード等も届きました

20161015144015636.jpg

今回はトッピング用にドットわんのふんわり砂肝と手羽先を注文してみました
フードやジャーキー、食器用洗剤はいつものモノをリピしましたよ(*^-^*)

わたくしは届いたインナーキャミに喜びトトさんは届いたフード等に喜びの
休日で1人と1ワン大満足な1日でした

20161016144405386.jpg

 はっち母さん今回もカワイイお洋服を早く仕上げてくれてありがとでしゅよ

はっち母さん今回もカワイイお洋服を早く仕上げて頂きまして
ありがとうございました

レースたっぷりの後ろ姿を見るたびに1人ニヤニヤしています(;´∀`)
家族からも歩く姿がメッチャカワイイと好評ですよ

次のカートオープンも楽しみにしてますね

20161016144639478.jpg
 相変わらじゅ次も買う気満々でしゅよ


だってぇポチポチ病が治らないんだもの(;´・ω・)


[ 2016/10/21 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR