Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

芋煮会IN山形(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

寒さが本格的になりつつある今週日曜日
山形女王かりんちゃん家よりお招きを受け芋煮会に参加してきました

20161020200003394.jpg
 久ちぶりにお友達に会えるでしゅよ


毎度のことながらトトさんがお友達にケンカを売らないか??という心配は
ありましたが久しぶりにお会いできるお友達やいつか会いたいなぁと思ってた
お友達にも会えるという事だったので出発前にケンカを売るんじゃないよと
トトさんにきつく言い聞かせ参加する事になりました(*´▽`*)

20161020195426665.jpg
 あたちは良い仔でしゅからケンカなんて売らないでしゅよ


良い仔だったら心配ないんだけどね

ちっこい体のクセに威張りん坊で気が強いからいつもワンコラしては
母さんやねえちゃんを困らせているじゃない

初めましてのお友達や久しぶりに会うお友達もいるんだから今回は
ワンコラは封印してお利口さんにしてくださいね

3回目を迎える芋煮会年々参加者の人数が増えていますが・・
今回の参加者は超豪華でしたよ

20161023165314887.jpg
20161023170348132.jpg


ねえちゃんと2人でダブルチョコラちゃんと密かに呼んでいた
気まぐれヨーキーが行く♪のチョコラちゃんとのだちょこさんパパさん
チョコラちゃんとのだちょこさんとは約2年ぶりにお会いする事が出来ました

ワンコが苦手なチョコラちゃんですが意外な事にトトさんの事は平気だったらしく
お互いに顔を近づけてスンスンと匂いを嗅いでいましたよ(´艸`*)

顔立ちがなんとなく似ているからチョコラちゃんも近づく事が出来たのかなぁと
光栄な事をパパさんから言って頂き実は密かにチョコラちゃんとトトさんの
顔立ちが似てる?と思ってたわたくし・・・メッチャ嬉しかったですよ(´艸`*)

ちょこらんらんらんのちょこらちゃんときりさんお父さん
きりさんとはいつか会えたら良いねぇと言っていたので今回遠い所まで
わざわざ来てくださったおかげでお会いする事が出来ましたよ

きりさんもお父さんも想像通りの素敵な方で初めましてだったのに
人ミシラーのトト母なのに緊張することなくお話する事が出来ました

20161023170436585.jpg
20161023170301884.jpg


こんな写真しかなくてごめんなさいわんころ日誌のみゅうちゃんくぅちゃんと
ぴょんさん娘さんぴょんさんとも約2年ぶりにお会い出来ました
足長同盟のみゅうちゃん、ドヤ顔同盟のくぅちゃんにも会う事が出来
ねえちゃん共々喜んでいました

下の写真は初めましてのトゥルーちゃんチェリーちゃんと
ママさんです

トゥルーちゃんが11歳だとママさんから聞いてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
トトさんより若いのかなぁと思ってたのでホントビックリしましたよ
ママさんはとっても気さくでおしゃれなマダムさんで・・しかもお料理上手な方でした

それから今回も期待を裏切らずお留守番になった為ミエルちゃんとは
会えませんでしたがぽりるさんとお姉さんも参加でしたよ

う~ん(-"-)ミエルちゃんに会うためにはこちらから出向くしかないのかぁ・・
今度ねえちゃんが長期のお休みになったら会いに行ってみようかなぁ

20161020194725603.jpg
 暴れん坊同盟のミエルちゃんに会えなくて残念でちたよ


この他にも東北ヨーキーズのお友達も沢山参加

でも写真がいっぱいで長くなりそうなので続きはまたのアップ時にですよ

20161020194629109.jpg
 お友達のブログでもう観たかもでしゅがトトだより版芋煮会報告に
   もう少ちお付き合いくだしゃいね




[ 2016/10/27 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR