Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

母さんには内緒でしゅよ(*^-^*) 

20161016144405386.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

前回アップちた記事でライ◯ップでダイエットしゅると宣言ちたあたちでしゅが
我が家は貧乏だからムリだよって母さんに言われどうちようかなぁ?と
考えていまちたよ

ロングのお散歩に行く事が出来れば増えた体重も落としぇるかなぁと
思うんでしゅけど平日にロングのお散歩は難ちいのでとりあえず毎日
真剣にオモチャ遊びをちて体を動かちてるところなんでしゅ

20161016144834287.jpg

しぇっかくダイエットを頑張ろうと思ってたのに母さんやねえちゃんが
あたちの首の後ろを見て鏡餅鏡餅って笑うんでしゅ

20161020195236477.jpg

これがあたちの後ろ姿でしゅよ(*´▽`*)

確かに首の後ろに余分なお肉が着いてるように見えましゅけど・・・
あたちだってそこそこのお年頃でしゅもの皮膚のたるみも出て来て
お肉が着いたように見えるんだと思ってるんでしゅよ

20161016145024549.jpg

これからの季節あたちの大好きなリンゴがお目見えちて
食べる機会が増えるのでホントは今の間にダイエットちた方が良いのは
分かってるんでしゅが美味ちい食べ物がいっぱいの秋にダイエットしゅるのは
至難の業でしゅよね

なのであたちはムリはちないで気長にダイエットしゅる事にちまちたよ

あたちのダイエットの事を四の五の言う前に母さんがダイエットを頑張った方が
良いと思うんでしゅけどしょの事を本人に言うといじけちゃうので黙ってる事に
ちましゅよ(´艸`*)しょれにしょんな事言ってたってばれたら大好きなリンゴを
食べる事が出来なくなりましゅもの皆しゃんあたちがダイエットの事を言ってたって
母さんには内緒にちててくだしゃいね

20161016144930968.jpg

さ~って今日もそろそろダイエットのためにオモチャで真剣に遊びましゅ
それじゃ皆しゃんこの辺でごきげんようでしゅよ


トトさん残念だけど母さんにはもうばれてますよ( *´艸`)


[ 2016/11/05 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR