Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

芋煮会パート2( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

さてさて前回アップした芋煮会IN山形の続きです

今回は関東は愛知からもお友達の皆さんが芋煮会に参加してくれましたが
もちろん東北のお友達も参加していましたよ(*^▽^*)

20161023170528981.jpg

まずはチーム秋田のそらうみちゃんとかーたんとーたん
リヨンちゃんとそっくり姉妹のユメちゃんとしーさん

20161023171403810.jpg

こんな写真ですみません(;´∀`)のリンちゃんニコるんちゃんとくぅ♪さんけんぴーさん

20161023170710114.jpg
20161023165403550.jpg
20161023165216521.jpg
20161023171041356.jpg

チーム宮城からはかりんちゃんとママさん

初めましてのくう太君、くららちゃん、キャンディーちゃんとママさんパパさん

むぎ君くるみちゃん兄妹とママさんパパさん

暴れん坊は健在だったトトさんとわたくし&ねえちゃん

20161023170758322.jpg
20161023165121874.jpg

地元山形からはホスト役お疲れ様のかりんちゃんとjuncinさんパパさん

クッキーちゃん来夢君とdollさんパパさん

芋煮作りのお手伝いを頑張ってくれたマロンちゃんママさんとハッピーママさん

ヨーキーちゃん&人もワラワラで楽しい時間を過ごす事が出来ました

20161023170847638.jpg
20161024214622695.jpg

美味しい芋煮の他にdollさん手作りの炊き込みご飯やお赤飯
それからきりさんがわざわざ持って来てくれた次郎柿等々
お腹がいっぱいになるメニューワンコさん達にはホイルで包んで焼いた
ササミやお芋さんを用意して頂き人もワンコも大満足の1日になりましたよ

食後は場所を移動しドッグランで各々遊んだりお散歩したり
ちょこらちゃんの身体能力の高さにビックリしたりかりんちゃんが川で泳ごうとする
ハプニングがあったり・・・

皆さんのおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ねえちゃん共々
喜んでいました皆様本当にありがとうございました

トトさんがあちこちにケンカを売る事が無かったら最高だったのになぁと
家に帰る道中でねえちゃんと言っていました

トトさんがまた迷惑をかけるかもしれないですが・・またトト家と遊んでくださいね

20161020194529012.jpg
 皆しゃん楽ちい時間をありがとごじゃいまちた 
   またワンコラしゅるかもでしゅけどトト家と遊んでくだしゃいね


遊んでほしいならワンコラは止めてくださいねプンヾ(`・3・´)ノプン



[ 2016/10/29 18:55 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR