Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

完成しました(*^^)v 

こんばんは^^トト母です。

20161029202855584.jpg
 オーダー頂いたバードハウシュがやっと完成ちまちた


オーダーを頂いてから早1か月以上が経ったバードハウスですが
このたびようやく完成しました

10月に入ってからちょこっと仕事が忙しくなりなかなか休みが取れなかった
用務員さん・・お待たせしている事が気になっていたようですがいつでも良いよと
依頼主様から言われていた事に甘えお待たせしちゃいましたよ(;´∀`)

20161029202806096.jpg
 依頼主様お待たしぇちちゃってすみましぇん発送は終わってるので
   もうしゅぐ手元に届くと思いましゅ


20161029202335225.jpg


完成したバードハウスです(*^-^*)色は我が家にあるものと同じでとの
オーダーだったので屋根と餌を置く台はブラウン他はアイボリーで仕上げました

鳥が出入りする穴が小さいのは依頼主様から3~2.8cmくらいで作ってと
依頼があったからですよ

依頼主様シジュウカラに住み着いて欲しいそうです(´艸`*)

20161029202448388.jpg

裏側はこんな感じです(*^▽^*)掃除が出来るようにしてほしいとの事だったので
裏側に人の手が入るくらいのドアをつけました
左右開きのドアじゃなく下に開くようにしたのは掃除がしやすいと思ったからだと
用務員さんが言っていました

わたくし的には左右開きの方が使いやすいんじゃないか??と思うんですが
余計な事を言うとわたくしの依頼を受け付けてくれなくなるかもなので
とりあえずへぇ~そうなんだぁさすが父さんだねとおだてておきましたよ(;´・ω・)

20161029213750542.jpg

お邪魔虫が写りこんでいますが・・脚の部分はこんな風になっています
土台の様に見える色の違う部分を土に埋めて使うように作ったと言ってましたが
重りをつければ埋め込まなくても使用できそうなので使用方法は依頼主様に
お任せですよ

20161029202718754.jpg
 父さんが心を込めて作ったバードハウシュでしゅ
   喜んで貰えたらあたちも嬉ちいでしゅよ(*^-^*)


依頼主様大変お待たせしちゃってすみません(;´∀`)
今日くらいにはお手元に届いた事と思います不具合がありましたら
すぐに直しますのでいつでも遠慮などしないで言って下さいね。

20161029202628854.jpg
 不具合があったら父さんを派遣ちた方が良いんじゃないでしゅか??


父さんを派遣しちゃったらトトさん淋しくなるんじゃない(´艸`*)



[ 2016/11/01 18:00 ] 手作り作品 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR