Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

11月なのに10月のトリミング(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

最近は6週間間隔でトリミングをしていたトトさん
9月のトリミング時にいつもよりちょこっと顔周りが
長かったのが気になったんですが・・やっぱりあっという間に
四角い顔になっちゃったので今回は5週間隔でのトリミングと
相成りました(;´∀`)

20161016144930968.jpg
 しょんなに伸びてないでしゅからトリミングは行かなくて良いでしゅよ


ブログでアップする写真を観るとそんなに伸びてない様に観えますが
朝のブラッシングに時間を取られるようになったしマズル周りの毛が
目に入って目ヤニがいっぱい出ちゃうので嫌がるトトさんを宥めすかし
いつものサロンにGOGO

20161030193417027.jpg
 いちゅもの事でしゅけどトリミングは疲れましゅね

トトさんお疲れ様ぁ(*^▽^*)
今回もいつも通りで変わり映えしないけどコートがツヤサラになったね
手触りも良くて母さんいつまでも触っていたいくらいだよ

20161030193329480.jpg

1年半ほどスタイルを変えていないので毎月同じような写真になってますが
安定のブーツカット&パッツンボブスタイルも板についてきたように思います

ホントは毎回スタイルチェンジしようかな??と考えるんですが
どんな風にチェンジしたら良いのかが思いつかず毎回同じになってます
おまけに我が家御用達のサロンではヨーキーちゃんはトトさん以外の仔の
トリミングをした事がほとんど無いとのことだったのであれこれ注文をするのは
気が引けてしまい結局いつもと同じでと注文してしまいます

20161030193513562.jpg
 いちゅもと同じでも違っててもしょんな事はどうでも良いでしゅから
   頑張ってきたトトちゃんにおやちゅプリージュでしゅよ


ハイハイ只今用意させて頂きますよ

トリミング後家に戻って1番最初にする事はクッションや自分のベッドに
スリスリしてボサボサになる事のトトさん(;´Д`)

そんな事をしてるからいつまでたっても目の上のコートが切れ毛になって
伸びないんだよぉ伸びないから村山さんみたいにんだ見えるよぉと言っても
聞く耳を持たず高速スリスリを繰り返しトリミング帰りだからキレイになってる
ハズなのにいつの間にかボサ仔になってるトトさんなのでした。

20161030193102188.jpg
 ボサ仔でもカワイイから良いんでしゅよ


いつも言ってるけどそう言う事を自分で言うもんじゃないですよ(*`・з・´)


[ 2016/11/06 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR