Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

のぶれすさんの新作ワンピ(≧▽≦) 

20161105184733932.jpg

皆しゃんこんばんは(*^▽^*)トトでしゅよ

あたちの母さん相変わらじゅポチポチ病が止むことがなく
未だにあれこれポチってるんでしゅよ

おやちゅやフードは必需品なのでポチポチは仕方ない事でしゅが
母さんがポチポチしゅるのはあたちの食べ物よりお洋服が多いでしゅ

寒くなった先々週金曜日にまたまたオーダーちてたあたちのお洋服が
届き母さんやねえちゃんが大喜びちてまちた

20161111205319891.jpg

あたちが尊敬ちてやまない空師匠のまましゃんのショップ
のぶれすさんの新作ワンピでしゅよ(´艸`*)

冬はチェックのお洋服だよねぇしかもあったか素材で出来てるらちいち
普段はボーイッシュなスタイルが多いけどこういうフリフリのお洋服も
母さん好きなんだよねぇと言い訳ちながらポチってたお洋服でしゅ(´・ω・`)

いちゅも「トトって赤がイマイチ似合わないんだよね」と言ってたのに
赤いワンピを買って大丈夫なのかなぁ??って思ってたんでしゅけど・・

20161111205505116.jpg

どうでしゅか??あたち似合ってましゅかね??
ねえちゃんやにいちゃんからは「カワイイね」って言われまちたよ
2人が褒めてるのを聞いてた母さん1人でニヤニヤちてまちた

20161111205404816.jpg

ちょっと分かりづらいでしゅけどシュカート部分がフワってなってて
着るとお姫しゃま気分を味わえるんでしゅよ

20161111205546177.jpg

あったか素材のお洋服なのでこれからの季節にピッタリって
だけじゃなくレーシュたっぷりのヒラヒラちたワンピなのでパーティーに
お呼ばれちた時にも主役になれしょうでしゅよね( *´艸`)

まぁパーティーにお呼ばれしゃれるなんて事がないド・庶民トト家なので
お出かけの時にこのお洋服を着て行こうかなぁ?と思ってたでしゅよ

20161111205723971.jpg

師匠のまましゃんカワイイお洋服を早く仕上げてくれてありがとでしゅよ
アレルギー持ちのあたちでもカイカイにならじゅに着る事が出来てもちろん
シャイジュもばっちりで母さんも大満足ちてまちたよ

またカートオープンしゅる時には母さんが絶対注文しゅると思いましゅので
しょの時はよろちくお願いちましゅ

ままちゃん今回もカワイイお洋服を早めに仕上げて頂きまして
ありがとうございました(*^▽^*)

とってもカワイくて着心地がよくあったかいお洋服が届き家族からも
褒められていましたよ

次のカートオープン時にもオーダーすると思いますので・・その時は
宜しくお願いしま~す

20161112211202192.jpg

写真を撮り終えたらお洋服脱がしゃれたでしゅよ
おしとやかタイム終了なら母さんとオモチャで遊ぶでしゅ

脱いだ途端に暴れん坊にならなくても良いと思いますよ(;´∀`)



[ 2016/11/20 18:00 ] ちゅぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR