Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

手作りお洋服頂きました(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

暖かくなった先週日曜日我が家にまたまたお届け物がありました

20161113191924449.jpg

送り主はどなたか??と言いますとちょこらんらんらんのきりさんです

先月の芋煮会でお会いした時にちょこっとホントちょこっとだけ
仙台名物をお渡ししたんですよ

で、そのお礼にときりさんの手作りワンコ服と地元の名産品を
送ってくれたんですよ(*^▽^*)

20161113191542420.jpg
 頂いたお洋服早速着てみたでしゅよ


おぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリな事にサイズもバッチリだね
きりさんにその事を連絡したら芋煮会の時に抱っこしたからこれくらいの
サイズかなぁ??って勘で作ってくれたみたいだよ(*´▽`*)

ねえちゃんにその事を話したらきりさんすご~いって驚いてたよ

頂いたお洋服をきりさんのブログで観た時に母さん好みの色合わせだなぁって
コメントをしたくらい母さんの大好きな色合わせで・・ホント嬉しいなぁ

20161113191630515.jpg
 ちょこらちゃんとお揃いのお洋服でしゅよ
   暴れん坊同盟のちょこらちゃんとお揃いなんて嬉ちいでしゅね


そうそうこのお洋服ちょこらちゃんも着てたものね
っていつからちょこらちゃん暴れん坊同盟に入ったの??

遠く離れたところに住んでいるからなかなか会う事は出来ないよねぇと
思ってたきりさんご家族に思いがけず芋煮会でお会い出来ただけでも
嬉しい事なのに地元に戻ってからもこうしてトトさんの為にお洋服を作ってくれたり
我が家家族の為に名産品を送ってくれるお気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・(*≧∪≦)

きりさん、ちょこらちゃんまたお会いできる日を楽しみにしてますね
今度は我が家がきりさん地方に遠征しますあっ、夢の国で待ち合わせも
良いかもですね

沢山のプレゼントありがとうございましたお父さんにも宜しくお伝えくださいね

20161113191720441.jpg
 ちょこらちゃんまたあたちと遊んでくだしゃいね


遊んでほしいならワンコラするのを直さなくっちゃだよ(;´∀`)



[ 2016/11/26 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR