Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

大丈夫ですよ(*^▽^*) 



そろそろ子供達を起こさなくっちゃと思っていた今朝6時前
久し振りに大きな地震が発生しました(;´・ω・)

昨日のお昼近くにも地震がありまた大きな地震が来るんじゃない?と
思ってたら嫌な予感が当たっちゃいましたよ

20161109140829877.jpg
 津波注意報が出てるので母さんもねえちゃんも自宅待機ちてましゅ

本来なら学校や仕事場に向かっているところですが津波注意報が
出ている為学校は臨時休校・職場は注意報が解除されるまで自宅待機をと
連絡がありました

長い大きな揺れでしたがモノがちょっと落ちただけで家族も家も被害は
無かったですよ(*^▽^*)

でもでも・・未だにニュースでこんな画面が出ている為とりあえずは今後
様子を見ながら避難するかどうかを決めようと思っています

20161122073357068.jpg

ニュースを観て心配し連絡をくださった皆様我が家は大丈夫ですので
ご安心下さいね

20161109140728652.jpg
 あたちが皆を守るでしゅから大丈夫でしゅよ

[ 2016/11/22 07:50 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR