Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ウォーリーみ~つけた!! 

こんばんは^^トト母です。

特に何もする事が無くダラダラ過ごしていた先週日曜日
我が家に嬉しいお届け物がありました(*^▽^*)

20161123203340063.jpg

箱を開けてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ沢山のお品が顔を出しましたよ

送り主は何方か??と言いますと先日のお出かけ時にハプニングがあり
捕まりそうになりながら自宅に帰って来たとブログで記事にしてたぴょんさんです

20161107193523196.jpg
 ウォーリー柄のケチャップを見て母さん大喜びちてまちたよ

我が家近くにあるカルディコーヒーのショップでこのケチャップを
何度か目にしてたわたくし・・買おうかどうしようか悩みに悩んでたんです
でもでも・・ケチャップにしては素敵値段だったのでそのうち買おうと思ってたら
もうすでに売り切れ(っω・`。)あぁあの時買っておけば良かったと思ってたところに
届いたプレゼントだったのでメッチャ嬉しかったですよ

20161123203432143.jpg
20161123203529971.jpg

ケチャップの他にはぴょんさん宅の柚子と柿それからビックサイズのスパムに
茅の舎の鍋の素と用務員さんがお酒のおつまみにしようと虎視眈々と狙っている
しらすのおかきとぴょんさんからのお手紙が入ってました

20161107193610536.jpg
 寒い日続きでしゅから鍋の素は嬉ちいでしゅね


ホントだねぇ毎日寒いから鍋の素は嬉しいよね(´艸`*)

柚子は茶碗蒸しやお漬物を作るときにでも使おうかな??
って母さん料理上手じゃないけど・・たぶん上手く作れると思うよ

20161107193801700.jpg
 たぶんじゃせっかくのプレジェントが無駄になるでしゅ
   今からでも料理の腕を磨くでしゅよ


今から磨いてこの冬に間に合うかなぁ??

ぴょんさん沢山のプレゼントありがとうございました
寒いので今晩にでも鍋を作ろうかと思ってましたよ(*^▽^*)

今度お会いするときはゆっくりお話ししたいですね
またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(≧∀≦)ノ

20161107193431105.jpg
 みゅうちゃん、くぅちゃん今度は一緒に遊びまちょうね


[ 2016/11/30 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR