Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

本音を言えば・・・(;´・ω・) 


20161125211605047.jpg

皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

どうちてあたちがこんなどんより顔をちてるのか??と言いましゅと
母さんにいちゅものシャロンにマズル周りのカットに行こうって言われたからでしゅ

ホントならまだトリミングには早いんでしゅが・・いちゅもの様に6週間間隔での
トリミングだとサッパリちて新年を迎える事が出来ないからとりあえじゅ今回は
マジュル周りだけサッパリちてボディーは年末にカットちようねって勝手な事を
言って今からシャロンにGOちなくっちゃなんでしゅよ(-"-)

20161125211659672.jpg

マジュル周りだけと言っても嫌いなシャンプーもちなくっちゃだち
ダックスちゃんに熱烈歓迎をうけるので行きたくないなぁって言うのが
あたちの本音でしゅけどね

でもしょんな事言うと母さんが鬼ばばに変身ちちゃうのであたちが
行きたくないって言ってた事は内緒にちててくだしゃいね

20161125211412441.jpg

あたちがトリミングに行っているうちにあたちのお立ち台(ソファー)が新ちくなる
予定なんでしゅ帰ってきたらお立ち台のお披露目もかねてBefore、Afterの
写真をお見しぇちましゅのでちょっとお待ちくだしゃいね

マジュル周りだけのカットなのであまり変わり映えちないと思いましゅから
くれぐれも期待はちないでくだしゃいね

20161125211312805.jpg

あっ、母さんが呼んでましゅ予約の時間になったみたいなので
それじゃぁ皆しゃん行ってきま~しゅ


トトさんのBefore、After写真に期待してる人なんていないと思いますよ




[ 2016/12/04 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR