Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

おNewなお立ち台( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

今日はトトさんのトリミング後の写真をアップする予定でしたが
先月下旬に待ちに待ったモノが届いたのでそちらをアップしようと
思います(*^▽^*)

20161120204752736.jpg
 あたちのトリミング後も待ちに待ったモノもたいちた写真じゃないので
   あまり期待をしゃしぇるのもどうかと思いましゅけどね


まぁトトさんの言う通りなんだけどね(;´・ω・)
でもでもとりあえずアップさせてくださいなもしかしたら期待してる人が
いるかもしれないからね

トトさんのどんぶくを買いに行ったと先月アップしましたが実は実は
どんぶくはついででして・・ホントの目的は念願だったソファーを購入する事だったんです

わたくし好みのソファーを見つける事が出来ずイヤイヤながら引っ越し時からあった
カウチソファーを使い続けて早10年ようやく家族も納得出来るソファーと巡り会え
この度我が家にお迎えしました

20161126181947177.jpg

仲良しの空天ままちゃんオススメの無印良品のソファーです( *´艸`)

カバーを何色のモノにしようか??かなり悩みましたがねえちゃんが気に入った
デニムのカバーにしましたよ
3シーターなので体を伸ばしてお昼寝をする事も出来て座り心地も満点

20161126181847845.jpg

オプションのヘッドレストもつけたのでもたれても首が楽々

落ち着いたネイビーカラーなのでクッションカバーを変える事で見た目も変わり
色々楽しめるんじゃないかな??と思っています

20161127111916869.jpg
 お部屋も広く感じるって母さん喜んでたでしゅ


カウチソファーを置いてた時は狭く感じたリビングですがカウチの部分が
無くなっただけでとっても広く見えるようになりましたよ

トトさん前のソファーが大のお気に入りだったので新しいソファーが届いたのに
知らんぷりマーキングされたらどうしよう??と思ってたらいい意味で裏切られました

20161127111959997.jpg
 あたちだって大人でしゅものいちゅまでもマーキングなんてちましぇんよ
   しょれにマーキングちたら母さん鬼に変身ちましゅもの怖いでしゅよ


鬼に変身・・・するかもね(;´∀`)

届いてすぐには新しいソファーに近寄らなかったトトさんですが
時間が経つと我が物顔でソファーのど真ん中を占領してお昼寝開始
そんなトトさんに「どいて」とも言えずソファーの端っこで座り心地を
試してみる母さんなのでした

20161127111749602.jpg
 さあ母さん新ちいお立ち台であたちの写真を沢山撮るでしゅよ
  


写真を撮るのは良いけど・・そのソファーはトトさんのお立ち台じゃないですよ



[ 2016/12/06 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR