Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ちょこっと変身(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

さてさてわたくしに無理矢理トリミングの予約を入れられ
超不機嫌だったトトさんですが無事に部分カットをして来ました

20161127154735622.jpg
 ボディはカットちてないでしゅから変わり映え無いでしゅよ


いくらボディをカットしてないと言っても顔周りとマズル周りをカットしたから
見た目は劇的に変わったよ( *´艸`)

マズル周りが伸びてクマゴロウになってたのがスッキリしていつも以上に
目が大きく見えるね

う~ん(-"-)やっぱり伸びてくるとボディがクセッ毛になっちゃうねぇ(;´∀`)

20161127155235260.jpg
 目周りもギリギリまでカットちて貰ったでしゅから毛が目に入るって事も
   無くなりましゅね


これでしばらくの間目ヤニに悩まされることは無いかなぁ??
毎朝目周りのブラッシングが大変だって思うくらいだったからね
毎日のブラッシングの時間短縮になると良いなぁ

20161127155053800.jpg
 頭には一足早いクリシュマシュのおリボンをちゅけて貰ったでしゅよ

イベントがある季節はおリボンもそのイベントに合わせてなので
今回のおリボンは何かなぁと毎回トリミングに行くのが楽しみでもあります

サロンで付けてもらったおリボンですが鈴もついててトトさんが動くたびに
リンリンと音が出るんですよ

しかも今回はラッピングペーパーもクリスマスカラーでして・・

20161127205422619.jpg

赤と緑のペーパーでラッピングして貰いましたこんなペーパーがあるんですねぇ
わたくし初めて見たので感動しましたよ

田舎のサロンでしかもヨーキーちゃんのカットをほとんどした事が無いと
言ってたトリマーさんなのに我が家の希望に沿ったスタイルにしてくれる事に
感謝感謝です

今年のトリミングはあと1回それまでにボォボォの胸毛をどうしようか決めようかな?と
考える母さんなのでした

20161127154905805.jpg
 ボォボォの胸毛だなんてレディーに対ちて失礼でしゅよ


あら、我が家にはレディーなんてものはいないと思ってたよ(´艸`*)


[ 2016/12/09 18:00 ] 好きなモノ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR