Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

やっと飾りました(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

毎年11月の初めにはクリスマスグッズを飾り付けてたトト家
今年は用務員さんが忙しくなかなか休みも取れずにいたので
グッズどころかツリーすらも屋根裏部屋にしまいっぱなしでいましたよ

20161129193522632.jpg
 何でも父さん任しぇにちないでたまには自分でやろうと思わないんでしゅか?

クリスマスグッズのディスプレイは母さんの担当だからちゃんと
飾り終えましたよ

それなのに肝心のツリーがまだなんだもの・・(-"-)
ツリーの飾り付けは父さん担当だからね時間のある時にでもちゃんと
飾ってもらう事にするよ

20161129193610345.jpg
 まったくグータラ主婦にも程がありましゅよ

仕事が忙しいのは母さんだって一緒だからね
まぁ急ぐことでもないしクリスマスまでに間に合えば良い事だから
そのうち父さんが飾ってくれると思うよ(*^▽^*)

と期待してたわたくしですが待てど暮らせど一向に飾る気配が無しでして
仕方が無いので今年はツリーの飾り付けもわたくしが担当する事に

20161127192417968.jpg
20161130204843861.jpg

いつもの年と変わり映えがありませんが・・先月末にやっと飾り終えましたよ

年がら年中ディスプレイしているモノにちょっとだけクリスマス柄のモノを
加えただけなのに何となくウキウキしちゃうのはクリスマスマジックなのかもですね

20161129194030047.jpg

 今年もシャンタしゃんプレジェントをくれるでしゅかね??

トトさん良い仔にしてなかったからプレゼントは無いかもしれないよ
お友達にケンカを売るような仔のところにはサンタさんは来ないんじゃないかな?

20161129193922779.jpg
 おかちいでしゅねぇあたちのどこが良い仔じゃないんでしゅかねぇ?
   お友達にケンカを売るなんてちたことが無いでしゅのに

プレゼントが欲しいからって嘘を言うのは止めたまえだよ(;´・ω・)

イベントだからってトトにプレゼントを用意しなくても良いよね??と
言っているわたくしの隣で「トトへのプレゼント何にしようかな?」と言っている
にいちゃん(;´Д`)たまには厳しくしないとトトの為にならないよと言っても
トトから毎日癒しを貰ってるからと聞く耳を持たないトトさんに対しては
激甘なにいちゃんなのでした

20161129193740640.jpg
 あたちからにいちゃんへのプレジェントはお顔ペロペロでしゅよ

にいちゃんなら顔をペロペロのプレゼントを喜んでくれるものね


[ 2016/12/11 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR