Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お歳暮頂きました(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

20161205192954983.jpg
 お歳暮が届いたでしゅよぉ(*^▽^*)


相変わらず紹介が遅くなっていますが・・(;´∀`)
先週我が家にお歳暮が届きましたよ仕事で帰りが遅くなり
ぐったりして家に辿り着いたらねえちゃんが嬉しそうにお歳暮が
顔をほころばせていました

20161208202451963.jpg

送り主は何方か??と言いますと只今愛犬アガサちゃんの病気の為
ブログをお休みしているアガサママさんです

このチャーシュー去年も送って頂いたんですがメッチャ美味しいチャーシューに
我が家の大食い王にいちゃんが大喜びお弁当のおかずをチャーシューだけに
してほしい等と言われたほどなんですよ

20161205193446314.jpg
 にいちゃん頂いたチャーシューを見ておぉこれは去年食べた
   メチャウマチャーシューだって喜んでまちたよね


そうそうにいちゃん肉星人だから大喜びだったよ
肉星人2号のねえちゃんも大きなチャーシューを見てお弁当の
おかずにって言ってたよ

お弁当にこんな高級品を入れなくても良いと思うんだけどなぁ
そんな事してたら母さんや父さんの口に入る分が無くなっちゃうよ

20161205193146386.jpg
 皆の口に入るように薄切りにちたら良いんでしゅよ


う~ん(-"-)厚切りチャーシューを食べたかったけど・・ここは我慢して
トトさんの言う通りにしようかなぁ??

アガサママさん今年も大きなチャーシューを送って頂きまして
ありがとうございました

届いたチャーシューを見て子供達のニヤニヤが止まらないんですよ
チャーシューを選んでくれたお姉ちゃんにも宜しくお伝えくださいね(*≧∪≦)

20161205193055791.jpg
 ママしゃんお歳暮を贈って頂きまちてありがとでしゅよ
   アガサちゃんが元気になる事いちゅも祈ってましゅね


元気になったアガサちゃんといつか会えると良いねぇ


[ 2016/12/12 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR