Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

トトさんというワンコ(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20161107193334077.jpg
 今日は皆しゃんに本当のあたちの姿を知ってもらう為に
   母さんがあたちにちゅいて書くしょうでしゅ


雨にも負けて風にも負けて雪にも夏の暑さにも弱く不丈夫な体を持ち
欲深く威張ってばかりでいつもイタズラをしている

1日にフード少しとおやつとリンゴを沢山食べあらゆることを自分を
勘定に入れよく見聞きせず分からず全て忘れてばかり・・・(;´∀`)

20161107193431105.jpg
 失礼な事ばかり言ってるでしゅね
   あたちのどこが欲深いって言うんでしゅか??


田舎の中のそこそこ拓けた小さなトト家の中にいて
東に病気のばっぱいればいつも通りにワンコラし
西に疲れたねえちゃんいれば側に行き撫でろと要求し
南に死にそうなにいちゃんいれば側に行きやっぱり撫でろと
要求し
北にケンカをしているワンコがいればあたちもまぜろ
参戦し

日照りの時は快適に過ごし寒さの時も快適に過ごし
皆にスーパーワンコと呼ばれ褒められてばかりで
苦にされることのないそう言うワンコはあたちでしゅ

20161107193610536.jpg
 これじゃあたちがダメダメワンコみたいでしゅよ


その通りダメダメワンコですよ(´艸`*)

ネタが無いので雨にも負けずになぞらえてトトさんの本性を
書いてみましたよ(;´∀`)




[ 2016/12/23 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR