Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

サンタクロースっているんでしゅね(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

我が家の暴れん坊トトさんのところにもサンタさんからの
プレゼントが何故か届きましたよ

20161218211028905.jpg
 毎日ロングのお留守番を頑張ってたでしゅからね
   良い仔だったからプレジェントが届いたんでしゅよ


良い仔だったとは言い難いけど毎日ロングのお留守番を
頑張ってたからサンタさんからのプレゼントが届いたのかな??

サンタさんからのプレゼントは何か??と言いますと・・・

20161224080422576.jpg


お腹の弱いトトさんには必需品のカワイイ腹巻とご飯時には
欠かせないトッピング用のマグロのふりかけと小さくカットしてある
大好物のササミジャーキーとこれまた大好きなトイストーリーのキャラ
「ハム」のオモチャです(*^▽^*)

家にある「ハム」のオモチャは毎日の遊び相手になっているので
洗濯しても汚れが取れずでして・・新しいモノを見つけたら買おうかな?と
思ってたものなんですよ(´艸`*)でもでもここだけの話しこの「ハム」のオモチャ
ワンコ用ではなく人用なんですまぁトトさんが喜んでるので人用でも良しとしよう

20161218211118736.jpg
 シャンタしゃんからのプレジェントなのに母さんが買った様な事
   言うのは変だと思いましゅ


そっそうだね(;´▽`A``サンタさんからのプレゼントなのに母さんが
あれこれ言うのはおかしいよね

ってトトさんもうすぐシニアになると言うのにまだサンタさんを信じてるの??

20161218211323306.jpg
 当たり前でしゅよシャンタしゃんじゃないなら誰がこんなに沢山の
   プレジェントをあたちにくれるんでしゅか??


家族の中にサンタさんがいるって思わないのね(^^ゞ

相変わらずの暴れん坊なトトさんですが「年に1度のことだから」と
ついつい思ってしまいいそいそとクリスマスプレゼントを用意してしまう
極甘なわたくし

今年は厳しく躾けをしようと毎年目標を立てても未だに目標達成出来ない
ダメダメな母さんなのでした

20161218210908978.jpg
 母さんあたちの事ダメダメワンコって言えないでしゅね


これからはダメダメなんて言わないようにするよ


[ 2016/12/27 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR