Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オーダーメイドを買う理由(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

トトさん用のクローゼットがいっぱいになっている我が家
「もう片付ける所が無いからトトのお洋服は暫く買わなくていいよね」と
父さんやねえちゃんに言われどうしようか悩んでいるわたくしです(;・∀・)

20170815132424260.jpg
 いちゅもお洋服をお願いしゅるショップのカートオープンのお知らしぇを
   目にしゅると欲ちくなるって母さん言ってるでしゅ


片づける場所が無いなら作れば良いじゃんといつも通りポジティブに
考えトトさんのお洋服を着るものと着なくなったものに仕分けしながら
オーダー以外のお洋服をほとんど買わなくなったなぁと改めて思っちゃいました

20170815132334424.jpg
 オーダーだとあたちシャイジュに作って貰えましゅから
   裁縫が苦手な母さんがお直ちしゅることも無いでしゅものね


ワンコ服をオーダー出来るなんて知らなかった頃はこれならトトさんでも
着れるかなぁ??と思い買っていましたが着丈が長くてシッポが隠れちゃたり
胸周りがブカブカで遠山の金さんになったりだったのでちょこっとお直しして
着せる事がほとんどだったんですよ


20170815132519807.jpg

          (このお洋服は矢印の部分を縫っています)


トトさんの様に体長とアンヨは短いのに胸囲があるマッチョワンコさんにとって
オーダーメイドでワンコ服を作ってくれるショップは救世主しかも
オーダーするたびにちょこちょことサイズを変更する面倒くさい飼い主の
希望に即対応して頂いたら・・・次もお願いしちゃおうって思っちゃいますよね

20170815132252123.jpg
 もちかちて・・これからもあたちのお洋服を買うちゅもりでしゅね??


もちろんですよ( *´艸`)

家族から何と言われてもトトさんのお洋服を買い控えするどころか
クローゼットを片づけてでも買う気満々のわたくし

これが私のストレス解消法だからこれからも買い続けます
家族に宣言し大好きなSHOPのカートーオープンを今か今かと
待ちわびる母さんなのでした

20170815132204987.jpg
 馬の耳に念仏とはましゃにこの事でしゅね


ホントそうかもしれないねぇ(;´∀`)




              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/19 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR