Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

紙風船と吹き戻し( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

20170810180219050.jpg
 母さんとねえちゃんと父さんあたちにイジワルちたんでしゅよ


人聞きの悪い事を言わないでくださいなトトさんと遊ぼうと思っただけですよ

ちょこっとコンビニまで行った時にとあるものを見つけたのでトトさんどんな
反応をするのかなぁ??遊んでくれるかなぁ??と思いそのとあるものを
購入してきました

20170810180033966.jpg


紙風船&吹き戻しでございます(*^▽^*)

袋に入った状態の時は興味深々だったトトさんですが・・・
袋を開けて紙風船を膨らませたり吹き戻しをピーピーしてみたところ

20170810180127198.jpg


こんな感じでテーブルの下に避難してましたよ(;´・ω・)

雷も花火の音も怖くないトトさんでしたが意外な事に紙風船のカサカサとする
音や吹き戻しの膨らむ音が怖いらしくいくら遊ぼうと誘ってもテーブルの下から
出て来ずでした

20170810175951248.jpg
 初めて見たからビックリちただけでしゅよ(*`・з・´)


初めて見たからって言うのは解るけど・・それにしてもビックリし過ぎだと
思うけどなぁ

向かうところ敵も怖いモノも無いトトさんだから喜んで遊んでくれると
思ってたのに残念だったよ

20170810175905727.jpg
 残念って言われても苦手なモノは苦手なんでしゅから
   ムリをしゃしぇないでくだしゃい


ムリをするとストレスになっちゃうから仕方ないねえちゃんにでも
遊んでもらう事にしますよ

「懐かしい幼稚園の頃紙風船で遊んでたよね」と言いながら
紙風船で遊ぶねえちゃんの側にも近寄れずにいたトトさん

シッポを下げてテーブルの下に隠れるトトさんの姿を見ながら
大きな音じゃないんだからそんなに怖がらなくても良いのになぁ
しっかし何がそんなに怖いんだろう??と首をひねってしまう母さんなのでした

20170810175820511.jpg
 もう怖くないでしゅから今から闘ってきましゅね


20170810175728899.jpg


紙風船と格闘する事1分トトさん噛みちぎってボロボロにしちゃいました
結局怖がってたのは1時間ほどでしたよ(;´Д`)





              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/15 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR